2016年10月9日日曜日

10月9日(日)【岡山】山陽新聞さん太ホール

ドートレは10月9日岡山で開催されるコンテスト「エンターテイメントチャレンジ」の決勝に進出することになりました!

9月9日から10月6日までweb投票があります。
今回ユーチューブの再生回数でweb投票1位が決まります。
★この期間、以下のリンクから再生をよろしくお願いします。
https://youtu.be/vG4WrFRaAvg
もちろん僕らも再生します。
ポチッとするだけですと再生回数に反映されないので曲を聴いていただきたいです。
エントリー曲はニューシングル「おくりもの」です♪
地道ではございますが毎日再生して、再生回数を上げていくしありません。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
お友達やご家族など沢山の方へお声かけしていただければ嬉しいです^_^
決勝大会までの間、みんなで盛り上げていきましょう!

僕らが岡山で活動できるようになったのも、岡山の皆さんと出会えたのも、実は5年前にこの”エンチェレ”に挑戦をしたことがきっかけです。
そこで岡山のミュージシャンに出会い、ギタリストのまるさんにも出会えました。
その縁を繋いで今があります。

もう一度挑戦すること正直迷いましたが、
岡山で応援していただいてる皆さんへ、お世話になってる方々へ、エンチェレへの感謝を届けたいという想い、そして今回の第10回というこの節目の大会ということで決意しました。
やるからには精一杯やります。
想いを込め届けます。

決勝大会は10月9日岡山の山陽新聞さん太ホール。
入場無料となっておりますので、お時間ありましたら皆さまお越しください。
応援よろしくお願いします!
 
☆【10月9日(日) 岡山 山陽新聞さん太ホール】
「エンターテイメントチャレンジ決勝」
時間:15:30開場/16:00開演
入場無料
【山陽新聞さん太ホール】
岡山市北区柳町2-1-1
http://c.sanyonews.jp/event/enchalle/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿